GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ






毎日紅茶を飲む紅茶好きのワタシ

ダージリンティーの香りのシャンプーとコンディショナーがあると知って

これは使ってみたい と思ってます。

アバインターナショナルさんの

自然派スパコスメブランド「ゼミド」です。

 
「ダージリンティーの香り」のアミノ酸シャンプーとヒアルロン酸コンディショナー

【アミノ酸シャンプー】
11種類のアミノ酸保湿成分を配合。洗えば洗うほどに「ハリ」や「コシ」を与え、髪本来の美しさを導き出してくれます。

【ヒアルロン酸コンディショナー】
保湿成分の「シアバター」、指通りをなめらかにする「ヒアルロン酸」配合。洗髪後の髪をなめらかに整えナチュラルな輝きを与えてくれます。

始めは香りに注目していましたが、成分も良いです 

 

この 【GemiD ゼミド】は2012年8月にオープンした


ザ・ゲートホテル雷門 by HULICさんのアメニティーに選ばれたそうです

ホテルのホームページを見たら、お部屋からスカイツリーが見えて夜景がきれいでした。
ホテルの上質な雰囲気がゼミドとマッチしてるわ~






【ザ・ゲートホテル雷門オープン記念】新☆シャンプー&コンディショナー現品モニター

GemiD(ゼミド)オンラインショップ