pigu

アメブロを作ったのはじめてなんだけど、
ピグが作れたのがよかった♪

ヤフーのアバター、サービス終了しちゃったんだよね。

勝手がよくわからなかったけど、
直感でパッパッと選んでいったら、
なんか可愛いのができた♪

ヘアスタイルとか、イエローのアイシャドウとか気に入ってます。

私に似ているかは…?

でも洋服がいろいろなくって、
それはなんかピグで遊ばなくちゃ増えないのかな?

ピグを作るのは簡単だったけど、
そのあと、なんかどうしていいかわからなかった…

プロフィールに反映させるのにも一苦労しました。

ピグで遊ぶのも楽しそうだけど…

ずっと前に、ポストペットというメーラーで遊んだことあるけど
あれは面白かったな。

おみやげとか自分で作ったりしてた。

まあ、なかなか時間もないし新しいことを覚えるのもしんどいので
ピグの遊び方はまたいつか…