もうすぐ秋…だけど。

秋のファッション

…何を着たらいいのか分からなくて困るな~。


オフィスに通勤しているわけではないので
スーツやパンプスの必要はないけど
あまりにカジュアルすぎると
だらしなく見えてしまうお年頃…。

ほんと、40過ぎてからのファッションは悩みます。

というか、30代もけっこう悩んでたんだけど。

洋服屋さんでいう「ミセス」って、何歳からなんでしょうね?
ミセス向けの服って、どうみても
60歳前後かな…って思うし
かといって、それより若くなると
20代向けかしらと思っちゃう。

でも30代のときは、まだなんでも着こなせた。

今はもう体型から変わってしまって
ヘアスタイルも変えちゃったし
いったいどうしたらいいんだか…。

デパートやブティックに行って相談できる
財力があればいいのですが~

ファッションって、数練習のところがあるじゃないですか。
でも1枚でもムダに買いたくないのよね…。

やっぱり、歳をとってくるとお金がいるわね。