~新クラブ特典のご紹介~シェラトン広島 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


今年の4月1日から
クラブ特典が徐々に
バージョンアップされ
この7月1日からホテル内にある
プールも利用可能となりましたキラ

※ 無料のUG、プラチナ特典での
利用は不可
 

この日に宿泊した
クラブキングのお部屋ですポイント

 

一人分のオッドマンチェアーセット目
 

こちらがデスク
 

シンクは鏡を境に
お部屋と繋がっています泡
 
いつも思うのですが
丸見え目

友達同士だと
気まずい感じですよね↓*

お風呂とトイレが別なのは
嬉しい♪
 
かっこ シェラトン広島かっこ
全室、バスとトイレが別なのが特徴ポイント

思いッきりバスタブに浸かり
お湯があふれても気にしないで
良いのが入ってて気持ち良いですよね~!!
 

アメニティはシェラトンブランドDove・クリーミー泡洗顔 SkinLife・泡のふんわり洗顔
 
・ 歯ブラシ・コットン
 ・裁縫セット ・ヘアブラシ
 ・ボディウォッシュ ・シェービング
 などもついています

コチラ の基本セットについていませんが
かっこ 女性用アメニティをくださいかっこ
お願いすればPOLAの
・クレンジング・洗顔
・化粧水・乳液セットが頂けます

その他、お部屋には
・金庫・浴衣・アイロン
 

・ズボンプレッサー
・スリッパがあります
 

肝心のクラブ特典は
朝の朝食ブッフェが6Fの
かっこBridges(ブリッジ)かっこ で頂くことが
出来るようになりましたご飯 

 
そしてフィットネスのプールが
無料で利用できるようになりましたキラ
 

コチラ 更衣室
 

設備も整っていますキラ

シャワールームsei
 

サウナ・ミストサウナ・水風呂

 
更衣室の中だけでも
楽しめそうです音符

メインのプールうきわ
 

プールの横にはジャグジー
もついていますキラ
 

プールで運動した後は
6Fで17:00~19:00で
アルコールが楽しめます♪
 
クラブフロア特典で
こちらも無料で楽しむことが出来ますキラ

メニューの中には
スパークリングワインもアリポイント
 


ホテルカテゴリーがアップし
今はなんとあの大阪の
かっこ セントレジスかっこ
同じカテゴリー5!

それに伴い
徐々に金額もアップしてる訳ですが・・・ 

先日、サプライズがありました目

お部屋に入ると机の上に
お酒の瓶∑!!
 

かっこ 忘れ物が置いたままになってるねm かっこ
とよく見たら宿泊記念のプレゼントでした音符
 
たまにサプライズプレゼントを
くださいます♪

あらー 嬉しい♪
喜んでいたところチャイムがなり
コチラ もプレゼントしてくださいました
 


いろいろサービス満点な
かっこ シェラトン広島かっこです