~分厚サムギョプサルはいかが?~合井:トジョック②-☆5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01
カープの勝利に嬉しく舞い上がり
1日福岡にとんでしまいましたが
再び、韓国再開です

今回の記事は
ひょんな話から韓国でオフ会を開催することとなり
韓国グルメツアーのコンダクターに任命されました
こちらはそのオフ会記事となります

開催したのは5月23・24日の2日間音符
グルメを楽しむのは各日、昼・夜の2回
参加の形式は各々の都合に合わせフリーでした

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

韓国グルメオフ会
2日目のディナーご飯

牛・鶏・魚と続いたら??

もうこれしかナイですね!

豚です~♪

豚と言ったら「」 サムギョプサル「」
と言うことでコチラ のお店にお邪魔しましたるんるん
mise
今、「」 サムギョプサル「」 と言えば
注目のお店かっこ トジョックかっこ 

分厚いサムギョプサルが
特徴のお店です! 

オフ会最後の食事は
8人が集合るんるん 

にぎやかに
「」 ビール:1本500円「」 乾杯乾杯 
kanpai
 ちょっとブレていますがご愛嬌Wハート3 

これだけ人数がいたらカメラも
どこにピントを合わせて良いのか
迷っちゃうみたいwarai* 

そしてこれが主役の
分厚い「」 サムギョプサル:12,000W「」 
n

両面に焼き色を付けていきますポイント 
y

キムチも一緒に焼き
物知り博士、自らキムチに
豚の脂を吸わせるテクを伝授♪ 
(余計な脂肪がつきそう・・・
y
皆さん、律儀なので
言われるとおり豚の脂を
キムチに吸わせて食べておりました苦笑い
(教えて良かったのか!? )
 
希望者の方には白いご飯を追加ごはん 
ご飯にはコチラ の「」 テンジャンチゲ「」 付
s

サムギョプサル、白いご飯とも
もちろん相性 ぐっと ですが
このまま胡麻の葉などに包んで
パクリと頂くヘルシーな食べ方もオススメ 
ap

初対面同士の方もいらっしゃいましたが
なんだかんだと楽しくお話されていらっしゃったので
良かったです♪ 

こちらは「」 サムギョプサル:12,000W「」 
人数分に希望者に白いご飯と
ビールをお願いして一人当たりの
お支払いは≒18,000Wでした音符 

2日間、合計4回のお食事会は
とても楽しい会でした~♪ 

次回、開催の予定はありませんが
あった時のために明日から
リサーチに励もうと思いますwarai* 


後、海外にもかかわらず
集合時間を守って頂き
ありがとうございましたWハート3 

皆さまのおかげで無事に
オフ会が出来たことに感謝しています♪  


四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01四角01

私の思ううさぎ
ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

2015年ゴールデンウイーク
こんなことしちゃいましたwarai*
10泊11日400,000Wグルメまとめ①
10泊11日400,000Wグルメまとめ②

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

トジョック:℡02-322-6746
ソウル市麻浦区 西橋洞 402-17
営業時間:17:00~翌01:30
定休日:日曜
お店への行き方はコチラをご参照ください