~絶品!ワンコイン チャジャンミョン~恵化:マンリソン-☆5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

~ 6日目ランチ編~

前回、物知り博士と食べた
とても高い20,000W「」チャジャンミョン「」 
今日はほんとのB級グルメを物知り博士と
楽しむためコチラ のお店にお邪魔しましたるんるん
mise

5,000Wで「」 チャジャンミョン「」 が食べれる
中華料理店かっこ マンリソンかっこ

5,000Wなので
小汚いお店を想像していましたが
店内はとてもキレイキラ

反対に5,000Wで頂けるのかと
心配になりましたwarai*
nai

 出てきたバンチャンも
なんだかお上品に見えますぱちぱち 
ban
バンチャン
・ たくあん・キムチ
 ・春雨入り餃子 
 
そして待ってましたー 
「」 チャジャンミョン「」 
cya

麺は自家製、手打ち麺ポイント 
ap
甘いソースがモチっとした麺に
絡まってとっても美味しい~!! 

安くて美味しい
「」 チャジャンミョン「」 
最高~♪ 
 
そして食べ終わった時に
気付いたのですが湯呑み茶碗に
この日本語!!!!! 
michizane

東風吹かば
匂ひおこせよ
梅の花 主なしとて
春な忘れそ

菅原道真公が京を離れるときに
詠んだ句だそう

やはり学問の神様
心にしみる句を詠みますねm  

お店の雰囲気とお上品さ
「」 チャジャンミョン「」 の
美味しさと安さ全て含めて
大満足のランチとなりました

しかもこの最寄り駅のかっこ 恵化駅かっこ 
安カワショップがたくさん音符 
za

 安くてかわいかったので
サンダルと靴下を購入しちゃいましたWハート3 
za

ランチついでにショッピングもオススメ  

肝心のランチお会計は
二人で10,000W
1 
 
残り予算は
187,000W

誰にオススメ してもよさそうな
「」 チャジャンミョン「」 ランチは
ヒトミシュラン星 星 星 星 星 

道しるべ かっこマンリソンかっこへの行き方
 かっこ恵化駅かっこ  ②番出口を出て
少し戻り最初の路地を右
突き当りを右にいったところに
お店があります
詳細はコチラ を参照
s 
韓国の地下鉄は
便利なアプリをブログ☆ こちらで紹介 

マンリソン:℡02-747-0957
ソウル特別市 鍾路区 東崇洞 1-88
(서울특별시 종로구 동숭동 1-88)
営業時間:11:00~21:30
定休日:旧正月・秋夕(チュソク)の連休