~地元民も行列ワンコインランチ~鐘閣:ファンソコジ-☆3 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

格安で来ました韓国キラ

こうなったら食事もすべて格安で∑!!
ということで10泊11日の食費を
400,000Wに目標設定しました!!!!!
※ 日本円ではとっても大まかに計算し≒40,000円
ki

ですが∑!!

予算にこだわり
ただ安いものだけを食べるのはつまらないまじで…?

安くて美味しいお店にこだわって
ご飯を楽しみたいと思います音符

前置きが長くなりましたが
早速、韓国到着1日目
第1弾

~ 1日目ランチ編です~

地下鉄を利用しかっこ 鐘閣駅かっこ で下車
向かうは地元民にも大人気のコチラ
m

お昼時には地元民の行列ができるという
かっこ ファンソコジかっこ

13:00をまわっていたからか、
待ちなしで入店出来ました音符

2Fにご案内るんるん

11:00~15:00までの時間限定ランチ
「」 コチュジャンプルコギ:5,000W「」
を頂きます
m

こちらのお店は
日本語メニューなし
日本語ができる人ライン 皆無

ですがポイント

大丈夫キラ

ランチメニューは1つしかないから!


テーブルに着席したら
「」トゥゲ チュセヨ「」 と言いましょう
(日本語訳:2つください) 
b
するとご覧のとおりー
ちゃんとランチが出てきますデリシャス!
バンチャンが7品に
ご飯とテンジャンチゲ♪

バンチャン
・ 海苔ふりかけ・白菜キムチ   
・きんぴら ・もやしナムル ・大根酢の物 
・サンチュ&味噌 ・青菜のあえ物


メインの「」 コチュジャンプルコギ「」
main

これをサンチュに包んでパクリデリシャス!
ap
美味しいWハート3
甘辛い味付けで
ご飯にも合いますデリシャス!

ただやはり5,000Wということで
お肉の量はやや少なめ目

でも大丈夫!!!!!

バンチャンはおかわりし放題キラ
テーブルに置いてあるコチラ から
勝手にセルフサービスです
okawari

一番した右の海苔ふりかけと
そのお隣にある蓮根と牛蒡のきんぴらが
美味しかった
コレがあれば充分、ご飯は食べれます

テンジャンチゲも
美味しかったしこれで
5,000Wなら文句ないでしょう~!!

お会計は二人合わせて
10,000W
1000

美味しい「」 プルコギ「」
ご馳走さまでした

予算残り
390,000W

ヒトミシュラン星 星 星 星 星 

道しるべ かっこ ファンソコジかっこ への行き方

地下鉄かっこ 鐘閣駅かっこ ④番出口を
出てからはコチラ を参照
s 
韓国の地下鉄は
便利なアプリをブログ☆ こちらで紹介 
 


 ファンソコジ:℡02-722-5747
ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 11-11
(서울특별시 종로구 관철동 11-11)
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:日曜日・祝日・1/1・旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語:不可
カード:可(JCB,visa,master,amex)