~もっと人気店になりそうな予感~豚鳥-☆5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

オススメと教えていただいた焼き鳥屋さんへこのたび、やっと訪問できましたるんるん
mise
かっこ豚鳥:横川店かっこ

予約は必須ポイント
訪問時には入口にかっこ本日はご予約で満席かっこの文字がありました∑!!∑!!
 
店内に入りカウンターに着席座る
そしてコチラsss
menu 
創作が入ったおもしろい串、発見ーー
なんだか、ワクワクしちゃいます♡
でも、見切れてますが左に
「フリードリンク3時間:4,000円コース」も発見音符
最初はコースをお願いした方が、無難ポイント
ということでコースをお願いいたしましたキラ
しかも、このフリードリンク!
コチラの冷酒もフリードリンク対象目
sake
えっm∑!!∑!!∑!!
めっちゃ、コスパ良くないですか!?!?
冷酒好きにとっては嬉しいかぎり!

ということで早速、「本日の冷酒」から
「」白岳仙「」choice!*
kanpai
物知り博士と二人でいただくので1合、いたたきました日本酒

うんWハート3
今日も日本酒が美味しいデリシャス!

コースはまず「」もつ煮込み「」から登場!
tsukidashi
もつが柔らかくって、日本酒にも合うわ~♪

そしておかわりOK
焼き鳥の相棒「」しゃきしゃきキャベツ「」も登場!
kyabetsu
焼き鳥に、コチラは外せないですよね~!!

そして串は「」豚タン「」からスタートポイント
tan
歯ごたえが良くて、良い焼き加減キラ

続いて「」ゴルゴンゾーラチキン「」 
c
これはワインも良いですね~♪

美味しい焼き鳥にお酒もすすみます~heart*
続いて「」常山「」
kanpai
すっきりとした辛口~!!
 

ネギがたっぷりかかった「」白キモ「」
kimo
焼き加減がほんと、ちょうど良いWハート3

「」ささみサビ焼き「」
sasami
これも美味しいデリシャス!
欲を言えば、もう少しレアっぽい方が好きポイント

「」佐久の花「」
kanpai
少し酔っぱらってきましたね苦笑い
ブレブレになってしまいましたハァ

「」牛ステーキ「」
shitake
1つ1つのボリュームがけっこうあり、
このあたりで、そろそろギブアップうー

最後にもう1本くらいならと頂いた「」ハラペーニョチキン「」
hara
コチラ、気に入りました~☆
辛い物好きとしては、このハラペーニョの刺激がぐーグー

お腹いっぱいと言いながら苦笑い
物知り博士のまで食べてしまいましたテヘ
串の方はコレにてご馳走さまデリシャス!

日本酒の方は最後、
力強い「」石見辛口「」でシメポイント
sake

串もお酒もとても美味しくて大満足
!
串はとても丁寧に焼かれている印象でしたし、
お酒もいろいろ興味深いお酒がたくさんありましたキラ

充実したフリードリンクとタイミング良く出てくる串ポイント
このお値段でこんなに内容の良い焼き鳥屋さんは他ではないですね~!!

とても勢いを感じた、コスパの高い焼き鳥屋さんでした!
今から、もっと人気店になりそう!?

ヒトミシュランは満点星星星星星


とり豚鳥
ジャンル:焼き鳥
アクセス:広島電鉄(広島駅-広電西広島)広電西広島(己斐)駅 徒歩7分
住所:〒733-0812 広島県広島市西区己斐本町2-13-28(地図
℡:082-296-1188
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西区・横川×焼き鳥
情報掲載日:2015年2月18日