黒豚しゃぶしゃぶ えびす坐-☆4 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

時々無性に行きたくなるお店を教えて! ブログネタ:時々無性に行きたくなるお店を教えて! 参加中

私は中国/四国派!


たまに行きたくなるというか食べたくなるお店はコチラ~☆
mise
ぶた黒豚しゃぶしゃぶ えびす坐:℡082-247-8870
広島市中区胡町6-9-2F
営業時間:17:00~24:00
無休
カードOK


店内はテーブルと座敷がありますポイント
おトクなコース料理もありますが・・・
menu

ヒトミンはもっぱらコチラ
「」黒豚しゃぶセット:1300円「」
menu
この「黒豚しゃぶしゃぶ」がとっても美味しいのWハート3  


しゃぶしゃぶには日本酒カナ!?
ということで竹酒をいただきましたデリシャス!
kanpai

そして
コチラ「」 しゃぶしゃぶセット「」 
buta

新鮮なお野菜がついてます野菜
yasai

ここのしゃぶしゃぶはタレに特徴があって
蕎麦つゆでいただくんですデリシャス!
set

しかもこの蕎麦つゆに大量のネギを入れて
ネギをお肉でクルっと巻いていただくのデリシャス!
薬味はお好みでかっこゆず胡椒 かっこ


まずはお鍋にニンニクスライスをポーンと入れときますポイント
お湯がグラグラきたら、お肉をしゃぶしゃぶWハート
shabu

野菜もサッとくぐらせる感じでいただきますー
こうやってネギをしっかり巻いてパクリデリシャス!
maki
~heart* 、これこれ!!!!!この味!!!!! 美味しいm デリシャス! 
幸せWハート3


1人前なんてアッという間∑!!
ペロリ、いけちゃいます~♪

そしてこの期間限定の生酒が美味しかった~!!
何でも相原酒造の「 雨後の月」 とコチラのお店とで
コラボして作ったほかでは飲めない1品!
しかも生酒なので季節限定品で今しか飲めないのm ∑!!
ugo
コチラのお酒、そろそろ品切れらしく・・・
飲めるのは4月の下旬から6月の初旬くらいまでらしいですポイント
来年、また飲みに行かなくちゃるんるん

クーポンでGetしたSWEETSWハート3
sweets

そして最後にコチラをいただいちゃいましたポイント
omake
7月末まで無料で試せる「 蒸ししゃぶ券」
今度、コラチの券をにぎりしめて行ってこよう~heart*
しゃぶしゃぶ以外はあまり食べたことがないのでその他sss
よくわかりませんが??この黒豚しゃぶしゃぶは
ヒトミシュランでは星星 星 星 星

お店のエリアを選択する
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越
  • 関東
  • 北陸/東海
  • 近畿
  • 中国/四国
  • 九州/沖縄

気になる投票結果は!?

iTunes
グーグル