板蕎麦 香り家-☆4 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

かっこつるまかっこの近くに雰囲気の良いお蕎麦屋さんがあるんですけど、
あまり蕎麦に興味ないので素通りしてたのるんるん
でも、ちょっと飲んだあとの〆に軽いものが食べたくなりデリシャス!
フラmッとコチラに入ってみました
mise
ざるそば板蕎麦 香り家:℡082-247-2490
広島市中区大手町2-7-27
営業時間:11:30~16:00(L.O.15:30) 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:年中無休

店内は人でいっぱい!!!!!!!!!!
蕎麦をこんな時間にこんなにたくさんの人が食べたいなんて!!!!!!!!!!
と思ったらサイドsssもあり居酒屋的な感じで利用されているお客さまも
多数いらっしゃる感じでしたほー

ヒトミンたちはお蕎麦が目的なのでコチラからchoice!*
menu
ヒトミンの中で蕎麦はかっこかっこよりかっこかっこの方が
美味しいという持論があるので
かっこぶっかけかっこからchoice!*
と思ったら、1種類しかないし・・・・・・チーン

豚肉南蛮・・・・・・・・・
ちょっとお腹に重そうだけど・・・・・・

まっひらめきいっかm


待っている間に蕎麦茶と蕎麦スナックが出されましたデリシャス!
agedama
あらっm
塩味が効いて素朴な感じで美味しいデリシャス!
これで、お酒飲める感じですね~♪

そうこうしているうちに来たー
「」豚肉南蛮そば:980円「」
bukake
焦げ目がついたネギが美味しそうデリシャス!

温玉がのってるから、よmく混ぜ混ぜして食べよう~♪
ap
一口食べて、びっくり!!!!!
美味しいWハート3Wハート
広島でも美味しい蕎麦が食べれるのね!と感動namida*

麺が黒っぽいから出雲そばなのかしら??

これは、蕎麦湯も期待大!!!!!
dashi
あっ!やっぱり、美味しい~♪

一緒に行った物知り博士は「」カレー南蛮:950円「」
ataka
物知り博士も食べた瞬間かっこ美味しいmかっこと言ってました

でも、ヒトミンの「」ぶっかけ「」を一口、あげたら
かっここっちの方が、麺がしっかりしていて美味しい!!!!!かっこ
かっこもしかして、こっちとそっちでは麺の種類が違うのかなm!?かっこ
とお店の方に聞いてましたが∑!!

ノン手ノン手

蕎麦はねm
あったかいと麺がやわらかくなって
しっかりした食感じゃなくなるのよ↓*
これはこれで、美味しんだと思うけど
冷たいのを食べるとこっちの方が・・・ってなるんだよね

なので、ヒトミンの持論は先に書いたとおりポイント
かっこかっこよりかっこかっこ!!!!!

ということで!!!!!
こちらのお店は星星星星星