TUTTO(ツット) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

いちごいちごと道を歩いていたら

いちごいちごの直感がかっこビビッ!かっこコチラのお店にきたみたいキラ

ということで、立ち寄ってみましたよmるんるん
ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
ご飯TUTTO(ツット):℡082-224-2261

広島市中区八丁堀1-8エイトビル1F

営業時間:17:00~23:00

定休日:日曜日


道しるべ八丁堀から白島方面へ電車通り沿いをまっすぐるんるん

女学院の交差点の1つ手前の道を左に入ったらお店アリポイント



ヒトミンは赤ワイン、いちごはビールで乾杯乾杯
ヒトミンのグルメ日記in広島-kanpai
洋食と看板にありましたが、メニューには「」なテイストもあり~!!

「」メニューも含め頼んでみましたー


まずは「」海鮮サラダ(850円!?)「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-salada
野菜よりもお刺身が多いという太っ腹なサラダサラダ



そして「」テイストな「」ささみのタタキ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tataki
美味しい~!!

それに、お店の人がとても気さくで感じよいWハート3


パスタを注文するときに

ヒトミンかっこトマトパスタがいいなーかっこ

いちごかっこペスカトーレは??かっことか話てたら

お店のシェフ!?(見た目は大将って呼びたい)が

かっこ作れるものは要望どおり作りますかっこということで作ってもらったのがコチラ


「」ヒトミンといちごの要望に応えたトマトスパキラ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-pasta
上に大好きなチーズもかけてもらいました~☆


美味しい~☆満足!


それに飲み放題付のコース料理が3,500円からあるそうポイント

飲み放題の種類もビール・焼酎・ワインと豊富♪


さらにとってもいいことお話しましたWハート3

これは、またの機会に!