レストラン シャンボール | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

先日、昨年に初訪問して以来お気に入りになったコチラにやって来ましたmるんるん


ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
enashikaレストラン シャンボール:℡082-228-5473

広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル33F

営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー 14:00) 17:30~21:00



一番乗りだったので、誰もいないお店の中を撮ってみましたkonatu
ヒトミンのグルメ日記in広島-naka

お邪魔した日はあいにくの雨雨

でしたが、雨の景色もなかなか雰囲気があってキレイてるてるぼうず
ヒトミンのグルメ日記in広島-keshiki

今日もコース料理ご飯

「」アミューズ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-amezu
この土星のような器がカワイイWハート


フタをとるとこんな感じキラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-nakami
なんだっのか忘れました笑

けど、バケットととても合う美味しい1品でした~!!



「」貝類と野菜を詰めた鯛のパヌケ 春菊クーリと共に「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tai
生春巻きが出てきた!?のかと見間違うくらい半透明、白色の巻物

じつはこれ、鯛の白身鯛か金魚


どうやったらこんなに上手に巻くことができるの!!!!!

いろんな角度から観察しちゃいました目


上に乗ってるのが、塩漬けしてない新鮮なキャビアキラ


せっかくなので、そのままパクリデリシャス!

ホントに塩漬けしてないの!?

と不思議なくらいちょうど良い塩加減♥akn♥


貴重なキャビア、美味しかった~☆



乾杯はかっこMOETかっこ
ヒトミンのグルメ日記in広島-moet
かっこMOETかっこ専用のグラスがあるんですね!?


ビックリ衝撃


ヒトミンのグルメ日記in広島-pan
料理と一緒に温かいパンフランスパン



「」鮟鱇のフリットイタリア産ラルド・コロナータをのせて黒オリーヴソース「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ankou
鮟鱇の身がプリッとしてて、美味しかった~♪



大好きな赤ワインワイン
ヒトミンのグルメ日記in広島-aka
酔っ払っていたわりにいい写真が取れました~heart*

お気に入りの1枚になりそうウフフ



「」旬魚とエゴマのポワレ ウイキョウ風味ソース「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-masterd

さっぱりして食べやすい感じ音符



メインはコチラからchoice!*

「」骨付き仔羊背肉ロースト シンプルなジュ・ダニョー「」
「」猪タイム風味のココット焼き ポワヴラードソース「」

「」鴨胸肉ロースト 緑胡椒を利かせたソース「」
「」フィレ肉のグリエ 濃厚なボルドレーズンソース「」



ヒトミンうさぎはこの中からコチラchoice!*

「」骨付き仔羊背肉ロースト シンプルなジュ・ダニョー「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-kohitsuzi
少し噛み応えがある仔羊羊は噛むたびに肉の旨みが

ジュっとあふれ出してくる感じデリシャス!

特に骨まわりの肉がおいしい



一緒に行ったワイン友はコチラchoice!*

「」鴨胸肉ロースト 緑胡椒を利かせたソース「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-kamo
鴨肉も脂がのってて美味しいですよね~☆

ヒトミンも鴨いいなぁって思ったんですポイント



「」チーズの盛り合わせ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ceezu  

去年、コチラのお店で衝撃のチーズを発見目

また、美味しいチーズに出合えたらいいなぁWハートと今回も

チーズの盛り合わせにしてみました♪


ヒトミンのグルメ日記in広島-tsuika
写真konatu右下のカッコエポワスカッコが去年出合った

衝撃のお気に入りチーズチーズ



最後のお菓子はコチラのワゴンからchoice!*
ヒトミンのグルメ日記in広島-wagon
こんなにたくさんあると迷っちゃう~☆



「」紅茶&小菓子「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-dorche

一緒にきたワイン友とかっこ広島ミシュランかっこってどこの

お店が星を獲るのかなぁって話になりました


ヒトミン的にはコチラのお店にとって欲しいなWハート

雰囲気とサービスとコスパを考えるといいお店だと思いますakn


ヒトミシュランでは4つ星星星星星星です