笑顔 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

年に2回ある会社を卒業された

皆さまとの飲み会をコチラで開催ずっと一緒


ヒトミンのブログ-mise

ご飯笑顔:℡082-249-4009

広島市中区三川町3-22

営業時間 18:00~24:00(Lo:23:00)

休 日曜・祝日


前回 、行ったとき会社の飲み会で活用できそう音符

と思っていたコース料理を予約電話ちゅん


左:居酒屋定番【枝豆】と【ささみと大葉の梅肉和え】

右【だし巻きたまご】と【コノシロの酢の物】

ヒトミンのブログ-edamame

酢の物に入っている魚魚はナンだ??

という話題で盛り上がりました笑

正解はポイント「このしろ」

酢の物にしたらほんと、おいしいです~♪


【ポテトサラダ】&大好きな梅酒

ヒトミンのブログ-potato

ポテトサラダ!とってもおいしくて大人気!

すぐ、なくなっちゃいましたデリシャス!


【たけのこ&魚の子の煮付け】
ヒトミンのブログ-takenoko

たけのこたけのこ春を感じる1品ですね~!!


【お刺身の盛り合わせ】
ヒトミンのブログ-sashimi
ここでもこの魚魚はナンだ??と盛り上がりましたwarai*


意外にお魚魚分からないんですねえっ!?


「せっかくだから、鯛でもいただこう」と言って

鯵のお刺身をとっていたのでヒトミンびっくり∑!!

ぃゃ それ鯵でしょ手!!!!!

というツッコミが2人からかかってました笑


お刺身、全てが新鮮でとってもおいしかったですデリシャス!

特に【イカ刺し】おいしかったですオススメ


【あさりの酒蒸し】
ヒトミンのブログ-asari

このあたりからかなりお腹いっぱいな状態に↓*


【天ぷらの盛り合わせ】
ヒトミンのブログ-tempura

お腹はいっぱいでも

揚げたて見たら食べたくなっちゃうm

【砂肝とにんにくの芽の炒め物】
ヒトミンのブログ-sunagimo

お酒も御飯もすすみそうな1品でしたよぺろっ

【漬物盛り合わせ】
ヒトミンのブログ-tsukemono

箸でつかんでいるきゅうりの

漬物がピリ辛でヒトミン好みでしたsei

【おむすび】
ヒトミンのブログ-musubi
おむすびの中は梅とこもちコンブのW具材おにぎり


そういえば、「こもちコンブ」って広島特有なんですってね!?

『秘密のケンミンshow』で見てビックリしました∑!!


TVで見るまで「こもちコンブ」は全国共通の御飯のおともWハート3

特におむすびのおともだと思ってましたおにぎり


食べきれないくらい出てきた料理に皆さん、大満足キラ

飲み放題付で4,000円はオトクでしょGood♥akn♥


ヒトミンオススメのお店です