Sugi家(すぎや) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

評判も何も知らないお店に直感で入ってみよう!?

という話になり入ってみましたるんるん


今回、ヒトミンたちの直感が働いたお店はコチラ


ヒトミンのブログ-kanban

enashikaSugi家:℡082-249-7225
中区薬研堀2ー9 セントラルゲートブロック4
第3日曜日定休日


お店の中は薄暗くて、席はカウンターのみの

雰囲気アリアリのお店でしたキラ


ヒトミンのブログ-1


素材にいいものを使ってる感じm

ただの【枝豆】やコチラただの【湯豆腐】なんですけど

おいしかったですデリシャス!


ヒトミンのブログ-2


ただお店の大将??は愛想がなくて客層も常連さんばっかり・・・

常連さんを相手にしてる感じでした↓*


そんな感じで居心地が少し悪かったですが

他のお客さんが話かけてくれて和みましたWハート3


料理がおいしいお店なので

また勇気と機会があれば行ってみますデリシャス!