ル・ジャルダン グルマン ★ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

今日はお菓子博士とリッチにフランス料理ランチenashika


ヒトミンのブログ-mise

お店はコチラ


enashikaフランス料理

ル・ジャルダン グルマン

ランチ:AM12:00~PM3:00

ディナー:PM6:00~PM10:30

定休日:水曜日・第二・第四火曜日

℡:082-274-4010

広島市西区古江東町11-35

ヒトミンのブログ-kamban

お昼のコース

¥3,900~(税・サービス料込み)

メインとドルチェは自分の好きなものをchoice!*


【サラダ】

ヒトミンのブログ-salada

自家製の野菜を使ったサラダ野菜

左上の黄色の野菜が食用のほうずきなんです!?

人生初、ほうずきを食べましたデリシャス!

チーズみたいな味で、とってもおいしくてビックリ!!!!!

ほうずきっておいしいんですねオススメ


【スープ】
ヒトミンのブログ-soup

冷静のコーンスープとうもろこし

とうもろこしの甘みがたまらない!!!!!

今まで食べた中で一番おいしいコーンスープに感激でしたキラ


【パン】
ヒトミンのブログ-pan

外側のカリッとした食感がおいしかった♥akn♥


【メイン:ヒトミン】
ヒトミンのブログ-main2

うずらにご飯をつめたもの

形が鶏って感じですけど、おいしかったです笑


【メイン:お菓子博士】
ヒトミンのブログ-main1

一緒に行ったお菓子博士は牛肉をchoice!*


一口もらったんですけど、

添え物のズッキーニがとってもおいしかった~☆

【ドルチェ】
ヒトミンのブログ-d

チョコレートビスキュイキラ

中に熱々のビターチョコレート!

チョコ好きな人にはとってもオススメですWハート3


【紅茶】
ヒトミンのブログ-tea


駐車場がわかりにくい場所にありますけど、

とっ~てもおいしいWハートお料理でヒトミンは

とっても気に入りましたHAPPY


ヒトミシュランでは5つ★です

★★★★★


また食べたくなる味akn

絶対また行きたいです♪