きれいカフェ~いつまでもキレイでいたい45歳~

世界が認めた!
4年連続モンドセレクション金賞受賞!(
2008、2009、2010、2011年)

この黒にんにくを実際に買ってみました!!

(*゜▽゜ノノ゛☆コチラ

きれいカフェ~いつまでもキレイでいたい45歳~

あなたはアクティブな毎日過ごせていますか?

最近元気が続かなかったり↓

すぐに疲れてしまったり

なんか身体の調子が悪かったり汗
なんてことはありませんか?


人間の元気には、

活力成分・アルギニン・アリルシステインが不可欠です。

でも


それらを毎日摂取するのは難しいですよね。



そんな時には、私の買った【黒にんにくニンニク】がおすすめです!

黒にんにくは、発酵・熟成により、


白にんにくよりもパワーがアップしたにんにくです。



国立弘前大学、佐々木甚一教授により解明された

【黒にんにく】の驚異のパワーは、

今や日本からアジア、北欧、欧米と世界の学界でも認められ、

海外からもその研究結果は高く評価されています地球アップ

(*゜▽゜ノノ゛☆



ニンニク黒にんにくの驚異のトリプルパワー
黒にんにくは普通の白にんにくに比べ
以下の成分が極めて高いことがわかりました。

【トリプルパワー】
・活力成分6倍アゲ
・アルギニン3倍アゲ
・アリルシステイン16倍アゲ





ニンニク“動脈硬化”“悪玉コレステロール減少”の予防や改善がみられる!
黒にんにくは、
熟成により強力な抗酸化作用による抗酸化力が大きく高まり、

動脈硬化の予防や改善悪玉コレステロールの減少などの作用をもたらす
スゴイにんにくなのです。


ニンニク生ニンニクにはほとんど含まれないS・アリルステインが豊富
黒にんにくには、白にんにくの10倍以上のS-アリルシステインという成分が含まれています。

このS-アリルシステインには、血液をキレイにして血流を増やす効果があるのです。


S・アリルステインにより、血流アップ作用と、
抗酸化作用(攻撃力の強い活性酸素を消去)
DNAに傷をつけるようなものを抑える作用が非常に強いこともわかりました。


ニンニクガンも50%完治した!免疫の活性化の効力があります
黒にんにくは、ポリフェノールの含有アップが認められました。
NK細胞・免疫の活性化も佐々木博士の研究から発見された効果です。
マウスの実験ではガンが非常に反応し、50%のガンが治りました。

これは、ガンを殺すNK活性作用(ナチュラルキラーを殺す細胞)活性
サイトカイン(免疫・炎症に関係したものが多い)が上がるからだそうです。

どうです?すごいパワーでしょチョキアップ

о(ж>▽<)y ☆メラメラ




では、

黒にんにくを食べた方はどのように感じているのでしょうか?
以下が、その方たちの感想ですコチラ女の子(笑)男の子合格
◎サプリメントと違って何も添加物が入っていないので自然のもので安心している。
◎1房(たくさん)さべている。朝起きて食べる。
◎夜寝る前に食べていたら細胞が元気になっていくような感じ。
◎すっきりよくなった。
◎疲れたときとか次の日の朝の目覚めがいいと感じられる。
◎フルーツぽいですね。
◎食べやすいですね。おいしいです。にんにくって感じはしないです。
◎自分では感じるんですけど、元気が出るんです。回復が早いって思っています。


多くの方に認められた黒にんにくパー


私は、みつけた瞬間に迷わず購入しましたニンニク

о(ж>▽<)y ☆


そしてついに、我が家にも届きましたよ!驚異のパワー黒にんにく!コチラニンニク

きれいカフェ~いつまでもキレイでいたい45歳~


きれいカフェ~いつまでもキレイでいたい45歳~
皮をむくだけでそのまま食べられます。
ドライフルーツのような感覚で食べれました。
(*^ー^)ノ


きれいカフェ~いつまでもキレイでいたい45歳~
発酵・熟成されているので、生にんにくのような「におい」や「辛み」もありません。

生のニンニクのように口臭が気になることもありませんでした。
(*^ー^)ノ音譜


黒にんにくを食べてみた結果!コチラニンニク
3日間食べてみて私が感じた変化。(朝1片、夜1片)晴れ星

◎食べてすぐに身体が温かく感じる。生姜とは違って胃ではなく
腕や背中など、普段なかなか暖かくならない箇所が温まるのがわかった。
◎寝起きがすっきりした。
◎頭痛が軽減された。
◎頭が軽くなった。動こう!という気が起きた。
◎疲れが取れて、気分も明るくなった。
◎若返った感じがする


すごいぞ黒にんにく!メラメラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



4年連続モンドセレクション金賞受賞なだけある!キラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのまま食べられる手軽さがとっても嬉しいですねラブラブ



中国や韓国の12片の小さなにんにくと違い、
6片という大きさも贅沢で気に入りました宝石白王冠1


さすが、

日本の70%のにんにく生産量を誇る青森の黒にんにくです。



プルーンのような味で、市販のにんにくとは全く違った純黒にんにく!

あなたも美味しく食べて健康になりませんかチョキ

黒にんにくを食べれば、

あなたの身体にきっと変化が現れると思いますよ虹 
о(ж>▽<)y ☆アップ





私が買った時には、おまけパックの黒にんにくも入ってきてお得でしたコチラプレゼント合格
きれいカフェ~いつまでもキレイでいたい45歳~

この小分けの黒にんにくのおまけがもらえました合格


世界が認めた!
4年連続モンドセレクション金賞受賞!
(2008、2009、2010、2011年)
の黒にんにくは世界で唯一こちらの黒にんにくだけ!

             やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし        

黒にんにくは1年間保存可能です。

今なら2箱で10%OFF送料無料で購入できますクラッカー

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ