【食べられるほどやさしい石鹸】ネオナチュラルさま | キレイになりたい☆

キレイになりたい☆

子育てを理由に今まで手を抜いてきた自分に反省。
キレイになりたい!

モニター中心のブログを書いていきます。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


楽天を見て気になっていた

「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」

のモニターをさせて頂きました。


キレイになりたい☆


うれしい3種類ですLOVE



キレイになりたい☆


なんと泡立てネットまで頂きました!

なんて嬉しい心遣い ラブ


それぞれ使用してみましたが、どれもしっとりした使い心地。


その中でも、私は「さくら蜜石けん」がとても気に入りました。

使用後、肌がつっぱったりする事はないことはもちろん、肌が白くなったような気がします。

白くなったのは気のせいかしら!?急ぐ


乾燥がひどい下の子供に使用してみましたが、洗い上がりがしっとりしているので

今までの石けんより良い感じがしますおぉ!


余計なものが入っていなくて安心ですね。これはおススメ!!



馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



モニプラさま、ネオナチュラルさま、ありがとうございましたハート