プラセンタ配合薬用化粧品 クリスタルゲルS | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

無着色、無香料、無鉱物油、無界面活性剤

おはだにとってもやさしい薬用コスメ

エルソワ化粧品 クリスタルゲルSを使用しました♪





洗顔の後はこれ一本

化粧水・乳液・美容液・化粧下地の作業をカットしてくれる

オールインワンゲル
です♪

衛生的なエアレスポンプを使用

最後まで新鮮です(*'-') 

こんなかんじで プリリッ!としたゲル

肌に付けると、温度で溶けたみたいになって、まるで濃厚な美容液みたい

するすると伸びて、なんだか肌を一枚のヴェールで包んでるみたい

べたつかないでさらさら

気持ちいい!

付けた直後はとってもうるうる

なんですけど…

ね子がすごい極端な乾燥肌のせいか、10分もするとカサカサしてきました(´・ω・`)

重ね塗りを3回位してみたけど

カサササ

しかも塗りすぎたのかモロモロがでてきた(´・ω・`)

うーん やっぱり乾燥肌すぎたか(汗

仕方が無いので乾燥の激しいところだけスクワランで保湿しました






翌朝

これはおどろいた

肌のハリがぜんぜんちがう*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

耳のところからお肌がひっぱられてるみたいに プリッ!

プリ!っとしてるのはゲルだけじゃなかった(* ´I`)

お肌もプリーッ!(ノ)・ω・(ヾ)

美白効果は、全体的に白くなるのではなくて、

気になってたニキビ後なんかがちょっと薄くなってました(・∀・)

効果はあるみたいです!

これでもうすこし保湿効果があればリピートしたいんだけどなあ(´・ω・`)