夢展望 エナメルパンプス | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

ね子

24歳

初めてのパンプス イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

うまれてはじめてのパンプスだよ(*´艸`)

超うれしい!

はいてみたのは、みんなだいすき夢展望

エナメルパンプス



赤のパンプスカッコイイ(*´艸`)




つるっとしてておしゃれ♪

パンプスと言えば赤でしょ!



はいてみた!


おー!超かっこいい!!!

赤のパンプスが似合うかっこいいオンナにならんと♪(*´艸`)



写真をとりたかったんだけど自分で自分をとるのはきびしかった

ので

私よりスリムな妹に履いてもらったよ!!(泣





妹<ドヤァァァアアア


あ ちなみに服はね子のです(笑)


おお やっぱりパンプスはくとサマになるなあ

ね子はうれしくてずっとこれはいてカツカツいわせてました(笑)



お値段お手頃なのに、しっかりした作りをしていました

ちなみにサイズですが、夢展望さんの靴はワンサイズ大きめがいいよ、とはきいてたけど

あえてぴったりサイズをえらんでみたのですが

ワンサイズ大きい方がいいと思います!

23.5なら24くらい♪

ネット通販の靴ってすごい心配なんだけど

これで安心した(*´艸`)

こんどはサンダルとかもかいたいなヾ(o・ω・)ノ