フルセラ シルキーフォーム | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

フラセラからフラーレン入りの洗顔が出ました♪

フルセラ シルキーフォーム 使ってみました





高級感あるデザイン とってもかわいいですよね♪

しかしこれ、ドクターが開発したコスメなんですよ>ω<

乾燥肌、敏感肌向けに開発されたとっても贅沢な泡洗顔石けん

フラーレン、プラセンタ、スクワラン、ヒアルロン酸、セラミドなどの

注目の成分をたっぷり配合!

美白、保湿、ハリなどに効果あり

パラベン不使用、保存料無添加、マイルドな処方の泡♪


なんと缶になっててワンプッシュでムースのような泡がでます!

な なんてらくちんなんだ!

忙しい朝なんかにも是非使いたいです

こういうワンプッシュタイプってヨレヨレの泡が出てきそうだけど、



ドヤァァアアア!

さかさにしても落ちない!

とっても丈夫な泡がでるんです!!



泡のキメもこんなに細やか♪

こんないい泡が簡単につくれるなんて、それ自体贅沢(・∀・)




泡事態はわりかし軽い感じで、ふわふわと洗えます

しゅわしゅわした感じ♪

炭酸ガス配合で、洗いながらマッサージもできるそう

血行促進、毛穴のケアにもなるそうです

泡パックするのも効果的だそうで、

刺激の強い泡だとぴりぴりする私だけど

ぴりぴりしないで泡パックもできました♪

泡切れもとってもいいです

洗い上がりは、そこそこしっとり♪

効果は・・・・!?

ね子の場合、はなのくろいつぶつぶが半分くらいの薄さに!

引き締めて汚れがにゅるにゅるでてきてるのかな?

はやくきれいになれますように♪