除菌、アレル物質除去、消臭 キミスト | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

快適な空間を演出してくれるスプレー

DAIKEN キミストをつかってみた!

なんだろう 名前かわいいんだけど(・∀・*)

すごくシンプルな見た目

これがいつもなじみがある会社の商品なら買おう!って思えるけど

大建っていうと家とか建ててるところじゃないのかなあ(’’

50ml1本800円

うーん そう聞くと高く感じるんだけど

ショップを見に行ったら3本で2,400円送料込みだった

うーん そう言われると買おうかって思ってくる(笑



っていうのも 効果があったからです

花粉症っていわれたことはないけれど

今年は花粉が多い日になるとくしゅんくしゅんでてたんだけど

シュッシュッってしてたら良くなったよw

特に車の中とか苦痛でね(´・ω・`)

隣の家の裏が杉林になってるからちょっとつらかったけどこれがあれば大丈夫(・∀・)

あとはニオイにも効果を感じることができたよ

わんわんが車の中でげろって、翌日とかすごいくちゃかってきもちわるかったんだけど

シュシュ!ってしといたら消えた

ちっちゃいから鞄にも入れれちゃうし、げろくらいならシュって一噴きで消えたし

思った以上にいいのかも…!




■消臭■
ニオイの原因物質と呼ばれるアンモニア(トイレ臭など)やトリメチルアミン(生ゴミ臭など)を分解し、ニオイを元から抑えます。

■アレル物質除去■
スギ花粉やハウスダスト(ダニの糞、死骸)などのアレル物質と反応し、除去します。

■ウイルス除去■
ウイルスを除去します。



一本でこれだけ役割があるなら

小さなお子さんがいるお宅なんかもどうですか(・∀・)

公式ショップはこちら( ・∀・)つ DaikenWebShop楽天市場店