セレブフィーバー | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

おなかのなかをきれいにしてくれる

セレブフィーバーためしてみました


7種の乳酸菌
7種のハーブ
7種のビタミンで腸の中をきれいにしてくれます

きちんとダイエットしてるのに痩せない!って人は

腸の中がきたないのが原因だったりするんだって

おなかの中の汚れは肌トラブルもおこしちゃうから

是非一度キレイにしてみたいよね



緑の錠剤がさっきの袋に3粒はいってます

大きすぎず小さすぎず

そりゃ小さいにこしたことはないけど(笑

個包装だし1日にこれだけだからとってものみやすい♪



1週間のんでみたけど、私は期待したほどの効果はそれほど現れなかった(´・ω・`)

腸が汚れてないってことならいいんだけど…

便もでないひはでなかったし 出る日は出たし、相変わらずだったけど

なにかかわったっていわれたら出やすくなったかなあ

出るときの苦しみが楽になりました(笑

これってキレイになったから?(*'-')

うーん 続けて飲んだら体重とかにも変化でたのかなーとかおもうよね♪