アルファピニ28
「 エッセンスローション 」
( ミスト状化粧水 )
 
 
今回はこちらをモニターさせて頂きました。
 
 
 
 
 
【使用した感想・実感】
 
・ 肌荒れしにくい肌になったように感じるハート

・ ミスト状の化粧水で使いやすいハート

・ セラミドなどの保湿成分が配合されているので肌がしっとりするハート

・ メイクの上から使用可能なので重宝するハート
 
・ 顔だけでなく全身に使えるハート
 
・ 月経時の肌荒れが軽減したハート
 
 
 
 
 
 
こちらの化粧水は、
肌荒れ、肌内部の乾きを鎮め、バリア機能を強化するミスト状の化粧水。
 
 
手に出して見るとこんな感じのテクスチャーです。
 
 
 
 
 
メイクした上から、シュッと スプレー。 
 
 
ちょっとスプレーしすぎました。
 
 
乾燥が気になる時にも使える化粧水なので、とっても便利です。
※ 疲れ気味なので、こんな感じで失礼します。
 
 
 
 
東京農工大学との共同研究により実証された、肌荒れや年齢肌に有効世界初
植物エキス 「 クマタケラン 」 の芳香蒸留水をベースに、植物エキス22種、セラミド、
ヒアルロン酸、アミノ酸を配合したボトル1本すべてが贅沢に濃縮した有効成分という
化粧水なのだそうです。
 
ちなみに 普通一般的な化粧水は 90%以上、ただの水でできているそうなのですが、
こちらは水を一切使用していないとのことで、このこだわり処方にも驚きます。
 
 
 
 
ちなみにクマタケランエッセンスには、
 
高い抗酸化力 ・・・ 高濃度ポリフェノール
 
肌荒れを防ぐ ・・・ 炎症やかゆみを鎮める
 
バリア機能強化 ・・・ 天然のうるおい
 
清浄作用 ・・・ 自然の抗菌力
 
香りの鎮静効果 ・・・ 天然の香り
 
と、このような効果があるんだそうです。
 
 
実際確かに、肌荒れしにくくなりました。月経前は吹き出物ができやすいのですが、
こちらを使った効果なのか?今回は赤くなった大きめのニキビができませんでした。
 
※PCPC(米国化粧品工業会)において INCI(化粧品原料の国際名称)を初めて取得したことによる。
 
 
 
 
 
そして加齢により減少すると言われている
 
セラミド ・・・ 肌内部(角層)の水分の約80%以上はセラミドなどの細胞間脂質。
いかにセラミド量を保てるのかが、若々しくうるおいに満ちた肌になる秘訣。
 
ヒアルロン酸 ・・・ 200~600倍の水分を蓄える力があり、保湿力や浸透性に優れて
いる。セラミドなど他の保湿成分と併用することで、角層内の水分量を高め、肌に
ハリを与えます。
 
アミノ酸 ・・・ 「天然保湿因子(NMF)」である、アミノ酸たっぷり(アラニン、グルタミン酸、
アスパラギン酸)。また、アミノ酸は保湿だけでなく、肌細胞やコラーゲンの生成に必要
不可欠。ハリのある若々しい肌を保つために重要な、コラーゲンの原料であるアミノ酸を
補うことは、エイジングケアで重要。
 
を 配合し 、トラブルに負けない「自立肌」を作ってくれるんだそうです。
 
 
そして、22種の厳選された植物エキスでエイジングケアし、透明感とハリをUP↑↑↑
 
 
 
98%が植物由来、そして 無添加。
 
 
無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン、
合成界面活性剤、鉱物油、酸化防止剤、紫外線吸収剤 すべて不使用
 
 
そしてデリケートな赤ちゃんへの保湿にも使えるというとっても安心な化粧水。
 
年齢が表れやすいデコルテ、背中のニキビケア、日焼けでダメージを受けた身体などの
炎症を抑える効果もあり、顔を含め全身に使えるそうです。
 
 
 
 
 
肌荒れしにくい肌へ導いてくれる上に、しっかりと肌を保湿してくれている 
そんな化粧水です!
 
今回お試しさせて頂いた結果、お気に入りスキンケアアイテムの一つになりました♪
とても使い心地のよい化粧水でした♪
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
商品説明
クマタケラン蒸留水90%以上(水不使用)、美容成分セラミド配合のミストタイプの化粧水。クマタケラン(ショウガ科)のさわやかさのなかに甘くスパイシーな天然の香りが、森林浴を思わせます
                                                                                         引用元 @cosmeさん
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
 
 
 

エッセンスローション 公式ページ