有限会社ローヤル化研





ローヤル化研
「 ローヤルプチアイムS 」
( 二重まぶた用アイテム )


今回はこちらの下書きお試しレポートになりますビックリマーク2




【使用した感想・実感】
・簡単合格
・なかなかきれいな二重ができる合格
・今まで使った二重まぶた用アイテムの中で1番いい合格




簡単まる。キレイまる。


これはいいですハート



今まで、アイプチ、メザイク、二重まぶた用テープなど使ってきましたが、どれもうまくいかず納得のいかない汚い仕上がりのアイテムばかり・・・(汗

しかも脂性肌の私はまぶたの油分により形成した二重が崩れてくることも良くあり、やっぱりこんなものかなと半ば諦めモードでいましたまる

もう整形するしかないのかなと思っていましたが、こちらを知ってビックリビックリマーク2bikkuri+.
これは今までの二重まぶた用アイテムと仕上がりの違いに驚きましたアップアップアップ




















キラキラ簡単、キレイ、崩れない、もちがいい溜め息キラキラ


アットコスメさんでも二重まぶた用アイテム ランキングで3位を獲得しているのも納得の使い心地ですまる。


しかし、私の場合まぶたがたるんでいるせいか、つけた部分が少ししわしわになってしまいますダウンダウンダウン

もう少し使い方を研究してみようと思いますまる



良いモノと出会うことが出来ましたハートあ  ( ♡グーぐー











*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅
ストレッチエッセンスによりまぶたの肌を接着せずに二重まぶたを演出。スーパーハードタイプです。
                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*

目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中