今回はこちら


ローヤル化研

「 ローヤルプチアイム S(スーパーハード) 」


あひゃ使い心地が、とても気になるアイテムの紹介です!!




私は奥二重なので、きれいな二重まぶたにすごーく憧れますまる


日頃、二重まぶたになれるアイテムを使ったりしますが、


・仕上がりあまり綺麗にならないだめ

・うまく使いこなせないNG

・近くで見るとバレバレ&汚いだめ

・まぶた(皮膚)に負担がかかるNG

・脂性肌なので、はがれやすい&崩れやすいだめ


など、使い心地に納得がいっていないモノばかり・・・汗



今は、整形せずに自力で二重になれるストレッチなどを取り入れています笑

(気になる方は、ネット検索してみてくださいね。)


多少二重をキープしやすくなりましたが、やはり何もしないと奥二重のままの状態です汗






そこで見つけたのが、キラキラローヤルプチアイム S 目キラキラ




まぶたに直接塗って乾かすと、

人口皮膜 ができ皮膚を接着せずに自然な二重を作ることができる wao

という優れもの!!!!!!




アロエベラエキス&ユズセラミドエキスが配合されているのでお肌にやさしいハート


使いながらメイクも出来て、ウォータプルーフ仕様で汗や水にも強いハート







まさにいいこと尽くめの、二重まぶた用アイテムなんです!!



ちなみに、こちらのシリーズの ローヤルプチアイム は、

現在 @cosmeアットコスメ の二重まぶた用アイテム用ランキングで2位に選ばれています!!




これはぜひぜひ試してみたいアイテムですまる。ハート


              TE顔  )TEハートぃっぱぃ








これを使って、

生まれながらの二重のような自然な二重になりたい

&なれる事を期待しますぐぅ~。






有限会社ローヤル化研

【憧れのパッチリふたえまぶたに!】接近戦でもこわくないローヤルプチアイムS ←参加中