グラングレース
「 オイル 」
( フェイスオイル )

今回はこちらのサンプル6日分をモニターさせて頂きました上



【使用した感想・実感】
・スッと肌になじむ合格
・べたつき感がほぼない合格
・衛生的につかえる合格
・においがなくつかいやすい合格
・乾燥を防げる合格
・エイジングケア成分が配合されている合格





1回使いきりタイプになっているので、開けやすく、清潔に使える所がやはりいいですビックリマーク2
( ※以前サンプル2回分を頂き、使用したことがありますまる








スクワラン」をベースにしているので、
オイル特有の重さやべたつきはほとんどなくスッと肌になじみ、とても使いやすいオイルだと思いました上


エイジングケアに欠かせない美容成分(フラーレン、コエンザイムQ10、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE)が5種類配合されているオイルなので、老化が気になる私にはエイジングケアできるオイルはとても頼もしいかぎりです溜め息



オイルをつけた翌日の肌は適度な油分があり、保湿感がUPしたように感じましたハート


いい感じですビックリマーク2

TEオヤスミ 丸TEるるん↑


加え、無香料・無着色・エタノールフリー・防腐剤(パラベン)フリーのオイルなのでとても使いやすかったですねまる。


ちなみに最近、加齢のせいなのかはてな
食事のせいなのかはてな

皮脂分泌量が減った気がしているので、自身のスキンケアにオイル(フェイスオイルなど)をプラスした方がいいのかなと今回モニターさせて頂いて思いましたまる

※昔は皮脂分泌が多い(テカリ・ベタベタなど)ことで悩んでいたっていうのに、油分不足を感じる肌になるなんて思いませんでしたが笑




とっても使いやすいアロマオイル オイル でしたまる。まる。まる。














*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅

5種類の美容成分が角質層のすみずみまで浸透し肌本来の力を目覚めさせ、しっとりうるおいに満ちた美しい素肌に整えます。オイル特有の重さやべたつきはほとんど感じず、なめらかで理想的な使い心地です。
無着色・無香料・アルコールフリー・防腐剤フリー

                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*






<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。


秋のスキンケアキャンペーン