グラングレース

「 アイクリーム&ナイトクリーム 」
( アイクリーム・フェイスクリーム )


今回はこちらのサンプル3日分をモニターさせて頂きました上

※アイクリーム6包(朝・夜使用)
  ナイトクリーム3包(夜のみの使用)



【使用した感想・実感】
・使用前より少しハリを感じた合格
・次の日の肌が少ししっとり、キメが整っている合格
・濃厚なテクスチャがいい(効果が期待できる)合格




どちらも濃厚なテクスチャで、効果を期待できそうな使用感でしたまる。

つけ心地がよく、特にナイトクリームの塗り心地が、最高でした上





ではそれぞれの使い心地ですが、

「 アイクリーム 」
( アイクリーム )







生クリームピンクねっとり濃厚な少しピンクがかったテクスチャ。



(※これは効き目がありそう。)

目元周辺を長い時間潤っていてくれそうな使い心地で、初めて使用した次の日の朝、目元に少しハリを感じました上上上

これは、長期間使用すればふっくらとした目元になれる&キープできるんじゃないかなと期待できる使い心地でした。ハート

塗った後、ベタベタしないのもよかったです。

加え、無香料・無着色・エタノールフリー・防腐剤(パラベン)フリーでスキンケア使いやすいクリームでした。

まるで溶けたキャラメルのような感じの触り心地でしたまる





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅

ファイバーストレッチ処方を採用した目元のスペシャルケア。極薄のファイバーストレッチヴェールが肌表面を心地よくストレッチしながら、贅沢に配合したレチノール誘導体、アスタキサンチンなどの美容成分が肌の奥からハリとツヤのある目元に導きます。

                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*








「 ナイトクリーム 」
( フェイスクリーム )






キラキラ美容成分を与えるだけじゃない、
ダメージを受けた肌の再生を促すキラキラ

ダメージを受けた肌の再生を助ける成分が入っている
クリーム☆魅力的なクリーム


肌の再生・修復機能は年齢と共に年々低下していくと言われているので、それを助けてくれる成分が配合されている(プロテオグリカン・レチノール誘導体・加水分解酵母エキス)というのはとても嬉しいところです。

プラス肌をなめらかに整えるピーリング成分(ヨーグルトエキス・セイヨウナシ発酵液エキス)がざらつきのないなめらかな肌に導いてくれるという機能も素敵なクリームだなと思いました。
確かに、使った翌日の肌はしっとりと、キメが少し整った感じがしました上上上
(肌がきれいになっているまる。


テクスチャですが、生クリーム濃厚なクリームといった感じ。




肌に付けていると、かおと手の間に1枚ベールをはさんだかのような感覚。



「 何、このクリーム気持ちいい線ハートぃっぱぃ

とても使い心地のよいクリームで、使用感がとても気に入りました。
 ぐぅ~。wao


ちなみにこちらも、無香料・無着色・エタノールフリー・防腐剤(パラベン)フリーで使いやすかった



※どちらも短期の使用なので大きな肌実感は感じませんでしたが、じっくり試すと効果が実感できそうな使用感だったので、機会があれば長期間使用をしてみたいなと思うクリーム達でしたまる。







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅

使うごとになめらかでうるおいに満ち溢れる素肌に導くナイトクリームです。

                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*





※おまけの「オイル」(2回分)の使用感も良かったです。

1回使いきりタイプで、開けやすく、清潔に使える所がいいです。
「スクワラン」をベースにしているので、オイル特有の重さやべたつきはほとんどなく、スッと肌になじみました。エイジングケアに欠かせない5種類の美容成分(フラーレン、コエンザイムQ10ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE)が入っているので頼もしいオイルだなと思います。
ちなみにこちらも、無香料・無着色・エタノールフリー・防腐剤(パラベン)フリーで使いやすかったです。






グラングレース アイクリーム<お試し400円から> グラングレース 秋のうるおい美肌キャンペーン

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中