プリアンファ
「 CCクレイウォッシュ 」
( 洗顔フォーム )


今回はこちらのサンプル(5包)をお試しさせて頂きましたグー


【使用した感想・実感】
・モコモコの弾力泡ができる合格
・洗い心地が気持ちいい合格
・毛穴汚れが落ちた感じがしてスッキリ&しっとり合格
・肌が1トーン明るくなった合格
・使った次の日の肌がいつもよりしっとり&もっちり合格


泡立てネットを使用して使いましたが、とにかく泡立ちがよくあわモコモコの泡(弾力泡)が出来ますまるまるまる



↓






その泡を顔にのせると洗い心地がよく、弾力泡なので肌への摩擦負担が軽減される洗顔フォームだなと感じましたまる。

においも感じなかったし使いやすかったです上


それに、洗い上がりの肌がスッキリしているのにしっとりとした感じになるのがよかったと思います上

あと顔の色が1トーン明るくなる使用感がとくに気に入りましたビックリマーク2
            TEふキラキラwhite




洗い上がりの顔を鏡でみると、「あれはてな白くなってるbikkuri+.

目に見えてわかるくらい肌の色が私の場合変化しました。

そして、この洗顔フォームを使った翌日のお肌はいつもよりもしっとりもっちりomochi*

毛穴汚れが取れたからか、スキンケアの浸透がアップしたように思います上
(スキンケア用品は変えていないのでまる

ちなみに洗顔フォーム自体も、ヒアルロン酸・コラーゲン・コメヌカエキスなどの美肌成分が配合されているので、その効果も加わったのかも知れませんまる。

毛穴汚れを吸着してくれる天然クレイ ガッスールが配合されているこの洗顔フォームは脂性肌の私にはとても使い心地がよかったです。






好感触のスキンケア洗顔フォームでした ハートキラキラ











*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅
北アフリカモロッコのアトラス山脈のふもとから採掘される天然の粘土鉱物「ガッスール」配合。天然ミネラルを多く含み、特にマグネシウム、アルミニウム、カルシウム、カリウム、チタン、ナトリウムなどが多く含まれています。天然クレイは、1度吸着した汚れは離さないという強い吸着力があり、毛穴など細かいところに入り込み、汚れや老廃物を取り除きます。キメの細かいクリーミー弾力泡で、しっかりとした洗い上がり。
無香料、無着色。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*






CCクレイウォッシュ



プリモニ倶楽部ファンサイト参加中