アヤナスを体験!ほうれい線の悩み | 化粧品アヤナスの口コミ体験!ほうれい線の悩みは解決?

化粧品アヤナスの口コミ体験!ほうれい線の悩みは解決?

コスメジプシーの私が、ほうれい線の悩みを解決したいと使い始めたポーラ・オルビスグループのディセンシア「アヤナス」シリーズの感想、情報をお届け。
敏感肌、乾燥肌の方、さらに美しくなりたい方、特に30代、40代の方におススメです!

私のアヤナス体験

乾燥、ほうれい線が気になっていた私のアヤナスを使った感想です。

◎時間が経つと気になっていた肌のつっぱりを感じなかった。

◎ベタツキもなく、肌内部に浸透して長時間潤いを保ってくれていると感じた。

◎肌が明るくなり、ツヤが出た感じ。

◎ほうれい線が全く目立たなくなったということはないものの、乾燥改善やリフトアップを実感!
それと同時に毛穴もなんとなく目立たなくなってきた



アヤナス使用のきっかけ~ほうれい線と乾燥が気になる!

私が最近お肌の乾燥に加えて気になりだしたのがほうれい線

なぜ急に気になったかというと、私の知り合いの40代の女性がとても見た目も若く

可愛らしかったのですが、

その彼女の友人が「でもよく見るとほうれい線があるんだよね」と一言・・・。

私もよくよく鏡を見てみると、ほうれい線と毛穴が気になる!!!

ハリはあるほうだと思っていたけど、やはり重力には逆らえなかったのか、はたまた笑いすぎたのか・・。ガーン

私のお肌は表面の乾燥プラス内部の保水力が低下しているようで、

どんなに表面をクリームで補っても、時間が経つと肌内部が乾燥し、

お肌のツッパリ感を感じてしまう状態でした。

そして、雑誌やインターネットで良さそうな化粧品を見つけては色々と試し、

また次の化粧品に目移りして・・・の繰り返し。

まさにコスメジプシー状態でした。


どこでアヤナスを知ったのか

ある時ネットで「ほうれい線に効く化粧品」を探し始めて

このディセンシアのアヤナスのことを知りました。

他の化粧品も載っていたのですが、最終的にアヤナスのトライアルセットを

注文してみることにしました。

ディセンシア公式ページはこちら➡敏感×エイジングケア decencia




アヤナスのトライアルセットを購入しようと思った理由

出産を機に体質が変わったのか、たまにかゆみがでることがありました。

なので敏感肌や乾燥肌でもできるエイジングケアという点が目を引きました。

また、肌内部の乾燥を改善できそうな点も決め手になりました。

もちろん口コミや体験レビューもチェックし、これはハリと弾力に良さそう!ほうれい線を解消してくれそう!

と思いました。



いざ、トライアルセットに挑戦!


アヤナストライアルセット

トライアルセット


化粧水、美容液、クリームの3点セットがトライアルセットの中身です。

今回はアイクリームとBBクリームのサンプル入り!

化粧水はとろっとした化粧水で、保湿力が高そう!

手の平で少し温めてから顔につけ、最後に包むようにしてなじませます。

すぐに浸透するな~と思う時と、なかなか浸透しないな~という時がありました。

でもやはりお肌はしっとりしますし、肌が柔らかくなる感じ。

ハリがアップした感覚はとりあえずなし。



美容液はさらっとした感じの液体。こちらはわりと肌にすっと入っていく感じ。

なんとなく肌に弾力が出たような・・・?



そしていよいよクリーム!実は、このクリームを一番使ってみたかった!

重そうな感じのテクスチャー。これを手の平でまたまた温めて、お肌にのせます。

しっとり感はとてもあります。これを下から上に持ち上げるようにしてつけてみると

なんだか肌が持ち上がっているような感覚。

レビューなどを見ても、クリームの評判はとてもよかったのですが、

やはりとても保湿力が高く、お肌がしっとりもちっとします。
クリーム




色々な化粧品を使用してきましたが、この保湿力の高さ、持続性、ツヤ感アップ、ピーンとする感覚などから、

私は継続使用していまーす!


人それぞれ感じ方、肌の状態が違うので、まずはトライアルセットから始めてみるといいかなと思います。

30日以内であれば、使用後でも返金保障があるので安心です!


トライアルセット詳細はこちらから見られます➡decencia

今ならキャンペーン中で、通常2,160円1,480円になってますよ。