酵素の力は凄かったビックリマークビックリマーク

これハリウッド化粧品<酵素パック>なんですけどボディにも使える酵素パックで
古い角質を落として透明感のあるお肌を
とりもどした~い音譜
ってことでハリウッド化粧品の<酵素パック>モニターしてみました~音譜

$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
skin care届いたセット内容化粧品
★酵素パック体験セット
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド エッセンスローション(化粧液)サンプル
 ・オーキッド ミルク(乳液)サンプル
 ・オーキッド クリーム(中油性クリーム)サンプル
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル

★専用スパチュラ

- - - - -☆- - - - -☆- - - - -☆- - - - -

タンパク分解酵素が
洗顔では落としきれない毛穴のよごれや
古い角質を落として
透明感のあるなめらかなお肌にしてくれるパック♪

$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
このパック!1回分がこれなんだけど・・・
なんだかちょっとおもしろい♪

上の部分に酵素の粉、下の部分にクリームが入っていて
くるくると丸めながら下にあるクリームを上の酵素パウダーの方へ
うつして・・・全部上側にクリームが入ったら
袋を開けて付属されていた専用のスパチュラで
混ぜると・・・
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
ちょっと見えにくいけど
パウダーがピンクだから
ストロベリーシャーベットのような感じ音譜
それを肌が見えなくなるくらい
タップリとお顔に乗せていく音譜

$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
実物はこんな感じで混ぜ合わせます。


そして・・・
脂性肌ならマスクは3杯10分パック
普通肌ならマスクは2杯で7から8分パックする
乾燥肌ならマスクは1杯で5から6分パック
乾燥肌ならマスクは1/2杯でパックは3から4分する

しばらく肌にあった時間パックして
スパチュラでお顔に乗せたパックをとって
洗い流すと

なんと

顔がすごい美白~ラブラブ
私ってこんなに色白だったっけ??

それから一緒にはいっていた化粧液や保湿液がまた
とろ~りとろとろっとろで
それをつけるとお肌がぷるんぷるんになりました~ラブラブ

このパックお顔だけじゃなく黒ずみが気になる
ひじ・ひざ・背中・かかとにもつかえっちゃうすぐれもの音譜


ほかにも電子レンジで加熱溶解して
パックするものなんかもあるので
気になった方はチェックしてみてね~
ハリウット化粧品の公式サイトはこちら
ハリウッド化粧品<酵素パック>
ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中