【3様にプレゼント】大人女子力アップのオーガニックアロマコスメコレ

スキンケアで効果が期待できるのはもちろんだけど
それに香りがとってもよかったら凄く癒されませんか?

アロマオイルってリラックスできることは
もちろんなんですが、
花粉対策やインフルエンザ対策などもできちゃうんですよ~音譜

それからこれコレ
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
プリマベラのオーガニックトライアルセット
期間限定2520円ビックリマーク


これ、プリマベラさんのオーガニックトライアルセットなんだけど
ネロリ精油とカシスシードオイル配合!
ネロリは・・・
肌の修復機能を高めダメージを受けた肌の症状を和らげる効果が期待できる

カシスシードオイルは・・・
水分を補給し皮膚固有の保護バリアを強化するのを助けてくれる

中には・・・
クレンジングミルク15ml+2ml
スージングローション15ml
デイミルキー5ml
ナイトクリーム5ml+1.5ml
オイルカプセルクリア1粒

が入ってる音譜

旅行で使えるキットですよねラブラブ
オイルカプセルが入ってるトライアルキットって
凄くないですか音譜
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
ちなみにオイルカプセルクリアはダメージを受けた肌に
集中的に使うのがベストだそう!

デイミルキーなんですが・・・
ビタミンCタップリのクランンベリージュース配合なんですよ音譜

きゃ~ラブラブ

なんだか一つ一つが楽しくなる
スキンケア商品がいっぱい入ってます音譜


私がアロマ大好きになったのはいつごろだったか・・・
雑貨屋さんによく置いてあるアロマグッズや精油。
沢山種類がありすぎてどれを買ったらいいのかわからなかったので
片っ端から香ってましたにひひ

こんなアロマグッズがネットで買う事が出来たら
とっても手軽に手に入れる事ができますね~ラブラブ

ただ、ネットでは香る事は出来ないし会社によって
オイルの香りが違うというデメリットがありますが・・・
大体の香りは一緒だと思うからショップで実際に香ってみて

好きな香りを見つけるといいと思いますよ音譜


オーガニックアルマコスメさんより
アロマテラピースクールのセラピストさんたちが
作ったプリマベラのオーガニックコスメ

sei 公式サイトはこちら

【プリマベラ】オーガニックコスメ・トライアルセット


長くなるから予断ですが・・

私はバスルームやベットルーム、
玄関やリビングに好きなアロマグッズを置いて・・・
キャンドルやランプ、アロマ加湿器に入れたり・・・
気分によってアロマを楽しんでます音譜

ボディクリームや洗顔石鹸、オイル、ヘヤケヤ用品、
ボディーウォッシュ、なども
オーガニックコスメ使ってます♪

ボディーオイルはエステサロンで購入しました♪
私は時々リンパを促してもらいに
リンパトレナージュをしに行くのですが、
サロンでもアロマオイルにはさまざまな効果が
あるので好きなアロマオイルをブレンドしてマッサージしてくれるんです音譜
その香りが凄く気に入ったら
また一つオイルが増えちゃいますあせる


毎日リラックスして過ごせるように・・・
好きな香りに包まれると心も体も癒されますよ音譜


きゃ~どうしよぉ~ 
またアロマグッズみつけちゃった~
トライアルセット是非お試ししてみたいです
いやさせてください~アップ
プリマベラのオーガニックトライアルセット
オイルカプセルが入っているのは期間限定だから急げ~ビックリマーク

【3様にプレゼント】大人女子力アップのオーガニックアロマコスメコレ
モニプラさんで募集してるからトライアルお試ししてみたい方はどうぞ~音譜

イヤあせるライバルが・・増えるあせる