若返りの救世主!プラセンタコラゲーン!ドクターウエルネスファンサイト応援中

以前コラーゲンって肌に直接塗ってもあんまり意味がないってほんと?の記事にも書きました医師が開発したプラセンタ、コラーゲン 【ドクターウエルネス株式会社】到着しました~アップアップ
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ


今日から飲み始めるのでスタート
今日はそのご報告 ハート

原料名
フィッシュコラーゲンペプチド(魚皮由来)、ゼラチン、プラセンタエキス末(豚由来)、グリシン、ステアリン酸Ca

飲み方
朝、朝食前の空腹時に
1日5粒(プラセンタエキス末400mg)を目安に、水(ビタミンCが入ったジュースでもOK
などと一緒に飲む 

今朝、早速飲みました!
$アンチエイジングと癒しのブログへようこそ
DR-WELLNESSプラセンタコラーゲン20粒入 
今すぐ買ってみたい人はここ

今日から少しずつ体調及びお肌の変化をご報告してみたいと思います。

今朝までの私の体調と肌状態
寝不足でちょっぴりだるい。
夜は寝つきが悪い →アメブロサーフィンしてるからだぁ~グー
肩が凝りやすい

少したるみ毛穴あり・・・
乾燥気味

なんだか最悪だなぁ~ショック!

ちなみに化粧品も以前の記事にも書きましたプラセンタ配合化粧品を使い始めたので同時進行なりLOVE

プラセンタ化粧品、HAHAnoSHIZUKUトライアルセット[1,575円]
アンチエイジングと癒しのブログへようこそ-プラセンタトライアルセット

プラセンタ配合化粧品のご報告は
こちら・・・ドキドキ