美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

自然派化粧品エスタ

私の今年のテーマの”潤”で以前ブログにも書きましたが・・・

冷たい風にさらされてもしっとり潤いと保ちたい方

で募集があったエスタさんの商品使ってみました。わraramいLOVE

あまりにも早く使ってみたくてブログ用に撮影するのを忘れてしまってました
すみません。ガクリ

【AeSTA/エスタ】お試しセット★ネイチャーCセラム&プラチナムウォーターゲル 【smtb-...

¥525
楽天

音譜使ってみた感想をご報告音譜

ネーチャーcセラム・・・オイル美容液なんですが、
はちみつみた~いなオイル目

ネーチャーcセラムはオイルフリーなのでクレンジング→洗顔 した後、一番に使うんですお花
オイルを一番最初に使ったことが無かったので、ちょっと抵抗はありましたけど、
使ってみると・・

あら不思議うさぎキラキラ

肌が柔らかくなった気がしますha-to2

ベタつきを感じる事はなかったけど、いつものように
化粧水をつけて・・

するとふっと軽くなる感じがしました。


その後、プラチナムウォーターゲルで整えます

このプラチナムウォーターゲルなんですが、保湿ゲルなんですけどね、見た目はドロのような感じ。

しかもサラサラな保湿化粧水。保湿効果大丈夫なのかな~と
ちょっと不安はありましたが、使ってみると・・・

すごく気持ちいいのラブラブラブラブ

つければつけるほど、お肌がトゥルットゥルラブラブラブラブモチモチになる感じがしました。

成分などについては以前ブログでも紹介しましたが、

【ネイチャーCセラム】
今話題のノーベル賞受賞成分フラーレンを配合。
綺麗な赤色はエイジングケアでもマスト成分と
なっているアスタキサンチン。
この2つを配合し、敏感肌でも使用できるほど、肌にやさしい
美容液となっています。

【プラチナムウォーターゲル】
プラチナ配合で防腐剤無添加の保湿ゲル。
スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンの美容成分も配合。
天然アロマの香りでリラックス。
癒されるアロマゲルです。

3日分使って見た感想はよかったけど、効果はすぐにはわからなかったかな~
でもオイルはふたをするものだけでなく、ブースターとお肌をほぐす、柔らかくする効果があることを
発見しました。それからパックにもなるんだねラブラブ

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中【エスタ】ネイチャーCセラム【あす楽対応】【smtb-s】

¥6,993
楽天