韓国のコンビニ、GS21で物色♪

ミニオンは息が長いですね(笑)


最近インスタでよく見るミッキー弁当をみ〜っけ👀

そしたらただの使い捨て容器だった。。。
しーちゃんと『なんだこれ。。。』ってそそくさと棚に戻しました(笑)


外を出ると大邱国際空港は軍隊と併設なので航空ショーの練習をされてました♡


そして私達の通訳、ウリチャンミナーとシンさん(この人は普通に呼ぶ)が急いて昼食を食べる姿を眺める。。。


はい、慶州に到着!


キョチョンマウルという村へやってきました!


暑いからこんなソフトクリームを♪


一人一個買おうとしてて止めに入る(笑)


この上のお菓子、食べたらべト〜ッと歯にくっついてウェッもぐもぐ

わたし、歯にくっつく食べ物苦手ショボーン


休憩しながらコチュがたくさん植えられた畑を眺めながら〜😀


見事な門を眺めながら。


まだまだ慶州見学続きまーすニコニコ


ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓次NPHで狙ってるカバンはこれー!♡
はい、クリッククリック♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






人気ブログランキング 韓国旅行へ