やればできる子誉めれば伸びるrinのブログ

ぐうたらな私とaivyと時々韓国旅行のたわいもない日記です。
韓国旅行は年間10回くらい。
卸ビルでカバンを買ったり、お友達と地方へ行ったり楽しい時間を過ごしています。

個人的メッセージ等ご連絡はパソコン画面の右側に設置してますのでどうぞ♪


テーマ:
昨日は東大門、NPHで買ったカバンに釜山で買ったスカート、インターネット免税店で買ったmelissaメリッサのサンダルで韓国から来た友達と街合わせ♪



やっぱり全てがかわいいわぁと自画自賛(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ、ネイル塗らないといけませんね😅

ブログRankingに参加中!

皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓次NPHで狙ってるカバンはこれー!♡
はい、クリッククリック♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






人気ブログランキング 韓国旅行へ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

rinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。