TOYOTAなう。

私の愛車のオーリスちゃん、何もしてなくても窓が潰れる。。。

ほんとムカつくわー。
買って数年で窓の開け閉めの音がおかしくて点検して貰ったら、窓ごと変えた方が良いと言われたので交換。

そしてそれからもずっと開け閉めの音はおかしかったんですよね。
でも仕方ないって言われたから放置してたら

窓落ちた。。。びっくり


そしたらこのプラスチックが割れてるって。
なんでそんな頻繁に劣化するプラスチックを使うの?って聞いてもらちあかず。。。


結局これは窓ごとの交換ですねーって。
新車で買って二回も同じ窓交換するかプンプンプンプンプンプン


リコールの連絡もして来ないし、TOYOTAもそろそろ潮時かなチーン

ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓次NPHで狙ってるカバンはこれー!♡
はい、クリッククリック♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






人気ブログランキング 韓国旅行へ