acube Hotel

1番奥のお部屋になります♪



ベッドも広々ダブル二台になりますのよ~オホホちゅー



→オンニ写ってた(笑)
テレビはベッド正面にありますウインク



テーブルにはメモ帳、ペン、電話があります。ちょっと仕事してみたくなっちゃう真顔



ミネラルウォーターは毎日補充2本ずつ。




コーヒーマシンまで完備ラブ
使ってみたくてどーするんだろー?



あ、これはめるのね!
手前の2個がコーヒー、奥が紅茶になってました。
セットしてみたんだけど、頼りなくて押し込んだら下の出涸らしが入るケースに落ちてしもーたびっくり

チ───(´-ω-`)───ン



洗面所とお風呂は独立しております。



アメニティはこちら。
これも毎日補充されてましたニコニコ



スリッパまで毎日補充(笑)
ここ経費使いすぎやないですか?(笑)



荷物置き場&腰掛け場?



コンセントは日本の物も挿せるしUSBジャックもあるから便利ですよね。



そしてバスルーム。
石鹸はマッサージが出来る凸凹した石鹸ウインク
バスタブありがたや~♡



トイレは至って普通ウインク



セキュリティボックスもあるし、必要な物は大概ありますが、歯ブラシがありませんでしたね。

お泊まりの方は歯ブラシ持参でお願いしますおねがい



新しい出来立てホヤホヤホテルで周りの部屋の音が全くしなくてサイコーでしたが、満室とかになったらどうなんだろうか??

また朝食の模様をお届けしますね~デレデレ

acube Hotel

電話番号02-2264-7088

住所
ソウル特別市 中区 乙支路5街 274-1
(서울특별시 중구 을지로5가 274-1)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 東湖路35キル 5
(서울특별시 중구 동호로35길 5 )

地下鉄2号線乙支路4街(ウルチロサーガ、Euljiro4(sa)-ga)駅 徒歩5分 
地下鉄5号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン、Dongdaemun History&Culture Park)駅 徒歩6分


ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓豚も痩せるお茶を飲み続けたら何キロ痩せるかしら?
私にも効果が出るか不安I
でも絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ