さて、カバンを買って訪れたのが朝の第一平和市場!

2階へテクテク♪
SINS(96号)




いつもの女社長さんは深夜担当だから朝は昔あった事あるオンニ♡

どっちかと言うと顔見知りじゃないとこのオンニの方が話しやすいかも(笑)


今回買ったのはトレーナー♡



こういうの華奢な女の子がダボッとボーイッシュに着るとめっちゃ女の子らしくてかわいいですよね~酔っ払い

残念かな私はおデブですから普通に家着みたいになっちゃいますけどね(笑)チーン( ºωº )



よく見るとキラキラも青や金に輝いてますよ♪



お次は大好きなチェックシリーズです。
ちょっと今回はSINSっぽさを外しました。
なんでかって?






もう飽きた。。。(笑)ただそれだけ~!

隣のお店が良いんだけどなんか隣で買うの気まずいんですよねー。。。

とか言いながら12月は隣でも買いましたぜチュー

第一平和市場

ソウル市 中区(チュング) 新堂洞(シンダンドン)775
住所(韓国語)서울시 중구 신당동 775

電話番号02-2252-3633、6744~5
ファックス02-2235-4459
営業時間(月-金)9:00-17:30、20:00-翌日5:00/(土)9:00-17:00/(日)21:00-翌日5:00

ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓豚も痩せるお茶を飲み続けたら何キロ痩せるかしら?
私にも効果が出るか不安I
でも絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ