ヘジュオッパがホテルまで迎えに来てくれて、こちらに連れてきてくれましたニコニコ

ダイアモンドベイ



って私が行きたいって言ったんだけど(笑)
時間帯によっても値段が変わるらしいですけど、私達の乗った夜8時くらいの分は50000ウォン口笛



ちょっと高いかな?って思ったけどヘジュオッパが払ってくれたから問題なし(笑)



こちらのヨットに乗って遊覧です爆笑



おっとそのまえに!

ジュンスさん登場!!
あ、等身大パネルねw



ジュンスをかぶりついてやろうとしましたが届きませんでした(笑)

キャッキャッキャッニコニコ



さぁ、そろそろヨットに乗りますよ~!
ヘジュオッパとはここでまたお別れして(笑)
ってオッパ、さっきから来たり消えたり激しい(笑)



乗ると無料で記念撮影をしてくれます。
帰りに一枚頂けるんですよラブ

とってもいいサービス!



やっぱり廣安大橋はステキー!



お客さんもそんなに多くないから快適!
段々寒くなってくるえー



ヨットを操縦する男の背中。。。
後ろから抱きつきたい酔っ払い(笑)



これは50000ウォンの価値ありですよ。
とっても素敵なルートをゆったり!



漢江とは全然ちがって、私はこちらが好きです!
まぁお値段がだいぶ違いますけど。



寒いから中に入ろうと下に降りたらクーラーキンキンチーン



誰もおらんし(笑)



このクルーズはほんとにゆったりしてて、優雅に海雲台まで行って帰ってくるのでとっても素敵なナイトクルージングでした。

皆様もぜひとも!

あ、でもタクシーでしか行けないかも(笑)
近くに駅はありません(笑)


ブログRankingに参加中!
皆様の温かい2ッをお待ちしてます♡

↓↓↓豚も痩せるお茶を飲み続けたら何キロ痩せるかしら?
私にも効果が出るか不安あせ
でも絶対痩せるぞー♡
はい、クリッククリック♡

c="http://travel.blogmura.com/koreatravel/img/originalimg/0000671300.jpg" width="137" height="242" border="0" alt="にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ" />
にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国旅行へ