こういうのは、なんと言うのか | Museo Kircheriano

こういうのは、なんと言うのか

PLAYSTATION 3 49,980円が意味するSCEの戦略転換

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0922/kaigai302.htm


「うえぇ、ゲロ高い!」と言ったか言わなかったは知りませんが、定価を発表して、あまりの

高さに、売れねぇなと思われていた、PS3、なんと発売日前に値下げという展開です。

かなりビックリです。


それにしても、記事にある汎用コンピュータなんてシナリオあったのかねぇ。

大体、ブルーレイの商売だって、まだまだこれからだって言うのにさ。

HDMIも標準になったことで、事実上、ブルーレイ・プレイヤーのエントリーとして確立する可能性が

出てきたのかもしれない。


まぁ、ついでに これで少しは可能性が上がったわけで、株価にも影響は有るんではないでしょうか。


電池のリコールでかなり痛いダメージがありましたから。


私なら、PSPの新しいカラーがピンクって方に惹かれますね。


パソコンも携帯電話もピンクが好きなもんですから。

ゲームも、携帯電話なんかも含めてポータブルにシフトしつつあるようだしね。