家族の映画 | Museo Kircheriano

家族の映画

最近は、少しダレ気味なので、トラックバックステーションのお題でお茶を濁している。

我ながら、疲れ気味。


家族の映画ねぇ。

家族が仲良くするとか、離れるとか、どっちかであることは多いけど。


どっちにしろ「ロイヤル・タネンバウム」とか「家族の肖像」とか、山ほどあるな。


家族が舞台といって見たいと思って見られない映画があります。


逆噴射家族

ジェネオン エンタテインメント
逆噴射家族


原作が今では、教祖カリスマ気取りの勘違い野郎に成り下がってしまった、小林よしのり。

主演は小林克也、娘が工藤夕貴 。

家族が家の中でバトルロイヤルという、家族デスゲームな映画らしいのですわ。

小林克也の持っているチェーンソーの頼りなさげなところが妙に期待をさせてくれます。


壊れている工藤夕貴いいなぁ、見たいなぁ。