ニュースで「呪い」の文字を見た | Museo Kircheriano

ニュースで「呪い」の文字を見た

ユダヤ人過激派、シャロンに死の呪い

[エルサレム 26日 ロイター] ユダヤ人の過激国粋主義者たちがアリエル・シャロン・イスラエル首相の厳重な警備は神にしか破れない、として死の呪いをかけたそうだ。ウェブサイトのYnetが26日、報じた。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081122496362.html



古代帝国みたいなものを外国のニュースでみることがあるとは....

万師露観 だっけか?この人、いま、どこにいるんだ?

反社会的で、武器を持たせたら、明らかに危険な点でも同じだし。

ユダヤ教だったね、モーセの十戒って。


・私以外の何者も神としてはならない。

・偶像を作ってはならない。

・主の名をみだりに唱えてはならない。

・週に一度は休日としなさい。

・父母を敬いなさい。

・何をも殺してはならない。

・姦淫してはならない。

・盗みを働いてはならない。

・隣人のことを偽証してはならない。

・他人の物を我物顔で扱ってはならない。


う~~~ん、やっぱり、こいつら アホ だ、自分の信じるところの戒律すら守れない。