デラックス!!

改めて意味を調べてみました!!


deluxe・・・形容詞

豪華な、ぜいたくな

上品で豪華な

質において豊富で優秀な




いいね!

デラックス!!アップ




フェイスブック上で

お友達が体型のことで、自分は「洋梨型」でデラックスなんだ、と。


最初、それを聞いたとき、私は否定したんだけど

(どうみても、彼女はマツコさんのような体型じゃないからね)



でも

デラックスってなんか、いいな~、と自分でツボにはまってしまいましたにひひ




お互いに名前にデラックスをつけて呼んだりして



○○デラックスを略して○○Dさんになったりして・・・( ´艸`)



あなたに会うとき、私はデラックス、っていうの、いいよね


普通と違う、豪華なワタシ


特別に思ってます、みたいな・・・
ラブラブ!




特別、といえばスペシャルかぁ


○○スペシャルデラックスが最上級かな


と、なんか暇にまかせていろいろ考えてしまいましたべーっだ!



ダイエット中の身としては

体型意外でデラックスでありたいな

豪華でぜいたく、そして上品で優秀キラキラ


うふふ


デラックスが付いてる時は特別豪華ななワタクシですことよ

ヨロシクねニコニコ


ペタしてね

それにしても

マツコデラックスという名前

改めてセンスの良さを感じるね!合格