ダイワマンの役所さんシリーズもなかなかだったけど

やっぱりこのCMをみると

こんな夫婦ケンカならしてもいいなぁ

いや

こんな夫婦ケンカしてみたい・・・って思っちゃうラブラブ

CMのタイトルも「ここで、一緒に」っていうのもステキキラキラ




これはYouTubeに載ってた60秒のCM

ダイワハウスのサイトだと
30秒バージョン、60秒バージョン、90秒バージョンの3パターンが見られるよ

ダイワハウス「ここで、一緒に」篇

テンポがいいのはやっぱり60秒かな・・・

でも、じっくり90秒もまた違う趣があるような・・・

私もよく言われるんだよね

俺より長生きして欲しいって・・・

もう、老人か!って突っ込みたくなるよ┐(゚~゚)┌


ペタしてね

でもさぁ

こんなに立派なお家があって

不満を言っちゃ贅沢だって思うのは私だけかなぁシラー

ま、かたちあるものが全てじゃないけどね~べーっだ!