ロト6のテレビCMで

香取慎吾扮する「運」が男性についてきて

最近運がいいのはこいつのせいか・・・っていうのがあるけど

(動画を貼り付けようとYouTubeで探したら、削除されてたーあせるジャニーズ厳しいっあせる

ここでの運はついてくるもの




この前

嵐のチケットが当選するかどうかっていうとき

嵐にばっかり運をつかって・・・って私が言ってた、その運

その運は使うもの



そして運っていうのは

使い方がいろいろあって

引き寄せるっていうのもあるよねニコニコ


ほら、運を引き寄せるっていうでしょ?




運を使い果たす、なんて言ってたら

本当に将来、運がつきちゃう感じだけど叫び

運を引き寄せるっていうふうにいうと

今から未来ににわたっても、無尽蔵に運がどんどん引き寄せられる気がするよねアップ


だから

母とすれば

娘には嵐なんかで運を使い果たして欲しくはないので・・・シラー


娘は嵐で運をどんどん引き寄せてるって思うことにしましたニコニコ


ちょっとしたことだけど

今度から、運を引き寄せるっていう風に思うことにしますニコニコ



そして香取慎吾の運みたいに

いい運がついて離れないのは大歓迎だな~音譜


それにしても、あの「うんうん」っていう運

本当に目に見えるとおもしろいだろうなぁにひひ

ペタしてね