これだけはあまり好きじゃない食べ物 ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物 参加中


私は好き嫌いがないからなんでも食べられるよニコニコ

食べたことないものだって食べられるタイプだし~なんて

思ってたけどシラー


そう、そんな私にも

これだけは何が美味しいのかわかんない!っていう食べ物があったわ!えっ


それは粉チーズ!!




あの、スーパーのチーズ売り場に必ず置いてある

筒丈のチーズ容器に入ってる粉チーズ


あれ!!



どこが美味しい?

臭くない?

私にはあの、バサバサ、ザラザラの食感とあの臭い感じが

だめ~~~~ショック!


だから・・・

シーザーサラダ・・・

どこのレストランでも日本中で流行りましたが

私は、好か~~~~~んあせる

サラダに粉チーズなんて乗っけなくっていい~~~あせる




私がこんなに嫌いなのに

ウチの旦那は粉チーズ、バカみたいにパスタにかけるんですよ~ガーン

ドバドバですよあせる




旦那は、外食の時に粉チーズが置いてあると

かけずにはおられないくらい粉チーズ好きシラー


信じられな~い叫び


風味以上にかけるなんて、品がないわ~シラー

隣のこっちにまで、臭ってくるんだもんむっ

まるで嫌がらせだ~~~プンプン





あ、でもね


イタリアンなんかででてくる本格的な粉チーズ

パルミジャーノレッジャーノの塊をチーズおろしでおろしたっていう粉チーズは

すごく美味しいと思う!!!!!ラブラブ


だから・・・・

あの筒丈の容器に入った粉チーズは勘弁!!って話



ま、私の嫌いなものが、毎日出てくるような食べ物じゃなくて良かった!

嫌な思いはできるだけ少ないほうがいいものねニコニコ


それにしても、ウチの旦那・・・

ホントに食べられないものが多過ぎる!!プンプン

でも・・・ということは・・・

嫌がらせをするのはとっても簡単ってことねにひひ

ペタしてね