昨日は、女子初段プロデュースの、webラジオの放送日でした音符


今回のテーマは、私のイチオシアイテムキラキラ


と言うことで、楽しくお喋りしましたニコニコ
今回は、2人ずつでの収録☆


仕事帰りなので、ボサボサ頭に、メイクもテキトーダウンな私…しょぼん
ま、キレイキラキラにしても、さほど変わらんけどっべーっだ!

言われる前に、言っときますわにひひ


今回は、女子初段の部室家にて、収録しましたドキドキ

http://www.youtube.com/watch?v=6ZWXaY1_ZGo&sns=em

(↑サイトには、おちあやこさんの今日のブログから、ピュンアップって飛べますよ音符
やり方わからなくて、ごめりんこリンゴ)


まぁりんちゃん(岡本瑞充さん音符)、おっちーさん(おちあやこさん音符)ようこまんちゃん(川島陽子さん音符)の、プリティーリボン3人組と、毎月お会いできるのが、ほんまに超~楽しいニコニコラブラブ


女子力あげるために、頑張らなくっちゃ!!って気分に、させてもらえる楽しい時間ニコニコクローバーですキラキラ


あしたのおは朝に、おちさん出演されますよドキドキ


オモシロいにひひし、カワイいドキドキし、ほんまに元気をもらえますっニコニコ


出会いに、感謝ですっニコニコ音符