アドバコーポレーション様、忘年会 | 株式会社キラ・シザーズ 本田靖人の社長ブログ!
こんにちは!本田です!はさみ

先週の土曜日に、アドバコーポレーション様の忘年会が、広島で行われました!
毎年、野見山社長様の次にご挨拶させて頂いており、今年は「ビジネス環境の変化」を、簡単にまとめお話しさせて頂きました!

今年は、メーカーが選んだ優秀営業マン賞、優秀営業所賞、管理部が選んだ、優秀営業マン賞、一位には社長から¥100,000が授与されました¥大盛り上がりでしたクラッカー
皆さま、おめでとうございましたありがちなキラキラ
来年も良い年を迎えたいですねニコニコ









株式会社キラ・シザーズ
本田靖人