表彰されました! | 株式会社キラ・シザーズ 本田靖人の社長ブログ!
こんにちは!本田です!scissors*

毎日、過ごしやすくなりましたねニコニコ
朝夕は、もう寒いですね!

キラは16年目に突入しているのですが、創立当初にきちんとした会計監査、決算書を提出し、本当の会社の力が分かるようにしたく、当初より岐阜の「高井法博会計事務所 」様にお願いしてきました!(^-^)
数年たった頃、高井代表から、「書面添付しませんか?」とお話しを頂きました!
「書面添付」とは、会計、経理を完璧に近いほど綺麗、クリアな会社だけに、会計事務所さんが、税務署へ向けて、添付する書類です。「この会社はきちんとした会計、経理ですよ!」と会計事務所さんが、太鼓判を、押してくれる!書類ですメガネ鉛筆
その功績が認められ、以前3年継続で表敬状を、今回は10年継続で特別表敬状を頂きましたありがちなキラキラ



会計、経理ともこの15年間、完璧に近い位にしっかりしているとのことで、TKC全国会から、「書面添付10年連続 特別表敬状」を、頂きました!

私を含め、スタッフ全員、誇らしい事です。これからも、継続して、会計、お客さまにとって良いことだと思ったら、色んな事を、取り入れたいと思います!頑張る



株式会社キラ・シザーズ
本田靖人