引越し完了しました。


さてKOですが


大剣見事に燃えましたw(r13→r14)



まぁどこかで KOに区切りをつける理由を欲しがっている部分がありましたから・・・。

でも 燃えるとは思っていなかったけどw

一つの事に熱中してしまう おれにとって KOは面白すぎました。

ストレス解消の一つにもなっていたけど。

他にやらなきゃならないことや 目を向けなきゃいけないことも

段々と増えてきて・・・・。

まぁ理由はいろりろあれど

これにてKOライフは終了です。

2年以上 続けてきたわけですが

ホント楽しい時間でした。KPもいくらつぎ込んだことやらw



ふむ・・・・



寂しい気もしますが!



ではでは お元気でヾ( ´ー`)





今日までブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _ )m